FC2ブログ

穂の歌の日記

ほのぼの日記のはず・・・。

ギルドメンバ募集中!

 ギルド『穂の歌(ほのか)』では、一生商人・ハンターなギルドメンバを募集中です。過疎に負けないマターリギルドを目指しまてます。留学生や商人・ハンターの同盟ギルドも募集中です。入会や同盟に関するご質問はこちらでも受け付けております。
 興味ある方は、最寄りのメンバに気楽にお声がけください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週末のご報告。

久しぶりの同盟交易参加です。
しかも、ハンター参加ではなく楽な商人参加でおkと、嬉しいお達し。

本日の同盟交易はひと味違います。
みんなで、象さん交易です。

象を召還して、荷物いっぱーい積むのだ~と思っていたのだけど。。。
牛よりも荷物が積めない(ry
馬並みに早く歩き、牛よりもHPのある運搬用ペットということでFA。
悲しいですが、牛で何とかなるのなら牛の方が荷物は沢山つめることが判明。

まぁ、歩く動作で見た目遅そうですが、馬よりも早く移動します。

ということで、一通り集まってきたので2PT編成で交易出発です。
とりあえず、和田経由サマルカンド行きご一行★1です。
密かに★2積んでやろうかと思いましたが、現場復帰初交易なので、おとなしく。

まずは、長安からのんびりと出発。
ネタ装備もないので、とりあえず、装備を全部外して乗ってみました。
そのせいか、長安と黄河の真ん中あたりでクライアントが飛び落ちしました。


黄河の渡し前で、先頭をやってくれてた象の背中でタイタニックをやってる某GM。やり方聞いたのだけど、次の方法で出来るかどうかは未検証です。
象の上でタイタニックチャレンジ実施中!

コピースキルでコピーした状態で象に乗ってて終了したらTITANIC!!!!。
成功させた方いましたら、ご報告下さい。
EUキャラのみ可能なネタスキルかもしれませんw。

さて、敦煌MAPですが象がいっぱい追跡なのでもう何が何だか分かりません。
死の渓谷を軽ーく突破です。
ハンターの活躍を間近でと思いながら撮影しているのですが、なかなか難しいものです。


一度、和田に到着してからサマルカンドへ向かうのです。
素敵にリンクを横切って、果たして正しいルートで向かっているのか不明w。
残念ながらイシュは発見できませんでした。


ロックの南の渡し場から、北上し、サマルカンドのマップへ突入。
個人的にこのマップは初めてで、どのモンスがどうなのか全く分かりません。


サマルカンド到着前に、「ザナルカンドってどうだったんだっけ?」とPTチャ質問したらスルーされたのか意味不明だったのか分かりませんが、誰からも返事が来ませんでした。(;・∀・)
とかなんとかやっているうちに、現地到着です。


個人的にはこの勢いをかって、コンスタンチノプールまで!とか思っていましたがここへ到着する時点で和田を経由したとはいえ2時間が経っていたためにここで終了です。

いつか、長安からヨーロッパまで象★MAXで突破してみたいと思う、今日この頃です。
3時間コースどころじゃないなこりゃw。
次回はハンターのリハビリ兼ねて参加かな。
 
 
スポンサーサイト

自分に先頭任すと・・・
ろくな事しませんよ(/ω\)

時間に余裕があればもっと奥まで・・・
って売る所無いか・・・

北西の渡しからコンスへ・・・

2007.10.31 01:45 URL | 月下 #- [ 編集 ]

コンスには売るところないの? (;・∀・)
まさに、ウラシマンwww

2007.10.31 16:11 URL | Feijyu #t50BOgd. [ 編集 ]

あwコンスにはあるのですが
ロックには風しか無いので行くことが無いかな・・・
って^^;

2007.11.01 23:41 URL | 月下 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://honokano.blog84.fc2.com/tb.php/482-88778d80

©Copyright

©2007 JOYMAX All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

厳選?穂の歌のシルコ動画

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。