FC2ブログ

穂の歌の日記

ほのぼの日記のはず・・・。

ギルドメンバ募集中!

 ギルド『穂の歌(ほのか)』では、一生商人・ハンターなギルドメンバを募集中です。過疎に負けないマターリギルドを目指しまてます。留学生や商人・ハンターの同盟ギルドも募集中です。入会や同盟に関するご質問はこちらでも受け付けております。
 興味ある方は、最寄りのメンバに気楽にお声がけください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ最近、アプデに伴って(じゃなくて私が浦島太郎じゃないか?なところもありますがw)いろんなことがいっぺんに起こってます。

てところで、忘れないうちに・・・。
BF(バトルフラッグ)に参戦したら、最初のモンスターが出てこないwww
時間だけが流れテクテク。
とりあえず、誰かさんは欲しいと行ったBFの赤色衣装を撮影。

隣の彼氏が敵なら殴れるのに (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
仕方ないので(違w、同盟の桜さんがEUキャラで同レベルと言うことで、マント戦を和田でやってたら、まー微妙。回復ディレイみたいなスキルがあって、これを喰らうと力局キャラでも回復追いつかずに死んでしまうみたいなことになるので、ボウガンキャラスキル?は要注意かもしれません。
倒れてるキャラに攻撃できる東西弓コンビとかできると、意外と知弓が生きる職戦なんかもあるのかもしれないなと思った次第。まだ、EUキャラの詳細については不明なので、見当違いかもしれませんが。

さて、マントが適度に飽きてきたところで、虎子の名乗りがウルチよりも先に流れたのもあって、ダチョウに乗ってウルチを探す会発足。
会員2名。和田からダチョウに乗って黒漠へ向かったところ、同行者がダチョウに乗ったため画面酔いを軽く起こした模様。上下に激しく揺れるので、駄目な人は確かにやられちゃうかもしれません。

そして、現地到着。
砦の中で狩りをしている人を2名ほど見つけましたが、ぐるーっと回ったら北西の場所でウルチ発見!

同盟チャットで、討伐対募集したら、2名追加+1名補欠(落ちるな!)が集まり、計5名で討伐を。。。

私以外が適正レベルを超えたEUキャラというのがこれまた微妙。。。



名乗りが欲しいわけでもないので、徹底サポート側へ回ることに。
沸いたら、槍範囲で吹っ飛ばす係デシ。

ばこばこ、がんがん、やって無事に名乗りを(σ・∀・)σゲッツ!!。
(^▽^)ゴザイマース
動画が途中までなのは、どっかで私が操作を間違えたと思われます。。。

この後、討伐で拾ったと覚しきなんちゃらの聖水で変身大会となったのですが、その模様はまた別の機会に。
 
 
スポンサーサイト

どうやってEU装備着たんですか?

2007.10.30 20:49 URL | yeast #hYwBS8p2 [ 編集 ]

いぁw
私は、中華のままですよw
ひょっとして、一番上の赤の服のことかな?
あれは、バトルフラッグに参加したときの龍虎それぞれのチームが着る、赤と緑のユニフォームです。
かっこえぇよね^^; e-278

2007.10.31 16:06 URL | Feijyu #t50BOgd. [ 編集 ]

なるほど^^

2007.10.31 20:39 URL | yeast #hYwBS8p2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://honokano.blog84.fc2.com/tb.php/479-6f8905e3

©Copyright

©2007 JOYMAX All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

厳選?穂の歌のシルコ動画

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。