fc2ブログ

穂の歌の日記

ほのぼの日記のはず・・・。

ギルドメンバ募集中!

 ギルド『穂の歌(ほのか)』では、一生商人・ハンターなギルドメンバを募集中です。過疎に負けないマターリギルドを目指しまてます。留学生や商人・ハンターの同盟ギルドも募集中です。入会や同盟に関するご質問はこちらでも受け付けております。
 興味ある方は、最寄りのメンバに気楽にお声がけください。
ようやっと・・・。
もうレベルなんて上がらないだろうと思っていたのですが、なんとか無事にLV87になりました。
アンテロープ1800匹クエの報告の経験値でアップする瞬間を記念におさめてみた。今まで、レベルアップの瞬間を動画にしたことがなかったのですが、LV10代からほとんど音声無しでシルクをプレイしていたのでレベルアップの時に音が出るのを、初めて知った様な状態Σ(゚Д゚;エーッ!  
レベルアップの時は音がしたんだ・・・OTZ


スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://honokano.blog84.fc2.com/tb.php/455-bcf916a2

©Copyright

©2007 JOYMAX All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

厳選?穂の歌のシルコ動画