FC2ブログ

穂の歌の日記

ほのぼの日記のはず・・・。

ギルドメンバ募集中!

 ギルド『穂の歌(ほのか)』では、一生商人・ハンターなギルドメンバを募集中です。過疎に負けないマターリギルドを目指しまてます。留学生や商人・ハンターの同盟ギルドも募集中です。入会や同盟に関するご質問はこちらでも受け付けております。
 興味ある方は、最寄りのメンバに気楽にお声がけください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
消滅のロンドをセットしたところ


【説明】
モンスターの欠片を分解する際に使われる。
モンスターの欠片アイテムを分解すると錬金術の元素を得ることが出来る。
錬金術の材料加工ウインドウで消滅のロンドとモンスターの欠片を入れることで分解が出来る。

モンスターの欠片を右にセットしたところ


MOBから手に入れた欠片を右側にセットして、合成ボタンを押します。欠片が分解されて、元素が作成されます。

MOBの欠片には、消滅時に得られる元素と等級がカーソルを併せたときに表示されます。1つのMOBからは3or4(未確認)の欠片を手に入れることが可能と言われています。
7級の対象MOBからでも、2級の元素ができたりします。
練金石を作るときは、練金石により必要等級の元素が異なるためにかなり手間がかかる場合があります。

ユニークMOBからも、欠片は出ます。ユニークの欠片の場合は通常MOBよりも若干多くの元素を手に入れることが可能です。

一度にセットできるMOBの欠片は8種類まで可能ですが、元素に分解され、自キャラのINVに空きが無くなった場合はその時点で分解作業は止まります。INVの拡張クエとかありますが、全然足りません.....OTZ。

分解後の元素の、等級がⅠ、Ⅱ、Ⅲなどを捨ててる人がテスト鯖ではいるようですが、練金石作成時に、7等級の練金石を石版から作成するときには、Ⅱ、Ⅲなどの元素が必要になってきます。

元素が1つのINVに保管できる最高数は、5,000です。

元素が1つのINVに保管できる最高数は、5,000です。


以上で、消滅のロンドについてのお勉強はお終いです。
頑張って、MOBの欠片を集めてください。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://honokano.blog84.fc2.com/tb.php/4-057484e0

©Copyright

©2007 JOYMAX All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

厳選?穂の歌のシルコ動画

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。