fc2ブログ

穂の歌の日記

ほのぼの日記のはず・・・。

ギルドメンバ募集中!

 ギルド『穂の歌(ほのか)』では、一生商人・ハンターなギルドメンバを募集中です。過疎に負けないマターリギルドを目指しまてます。留学生や商人・ハンターの同盟ギルドも募集中です。入会や同盟に関するご質問はこちらでも受け付けております。
 興味ある方は、最寄りのメンバに気楽にお声がけください。
LV46になって、すぐにやり始めた、和田のお花クエ『鬼生花退治』ですが、このクエやっていると、眠たくなってきます・・・。

意外と、動かない標的というのはなかなかどうして、単調になりがち。弓で攻撃するのでゾンビにならなくて済むのですが、根っこ出てくると痛いよ(つд⊂)。道服+知力よりのHP少ない私は辛いですわ...。

とかなんとか、言いながら、なかなか良い狩り場を教えてもらったので、頑張って終わらせましたよー。計3回。途中、やめたいーと思ったこと数回。

単位を10に切って、3セットずつぐらいで、いーち、にー、さーんと心の中で数えながら、花狩ってました。

唯一の救いは、このクエの途中で、峨嵋 金魂槍(+4)が出たことでしょうか。おかげで辛いクエが救われた感じします。ギルド昇格資金準備にも、大いに役立ってくれましたし^^。

と、ちょっと遠い思い出になってしまった、お花クエなのでしたー。

鬼生花退治
lv.46??49
蔵番 阿依珊 鬼生花を750匹退治 (3回遂行可能)
経験値750000


スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://honokano.blog84.fc2.com/tb.php/279-34002a9d

©Copyright

©2007 JOYMAX All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

厳選?穂の歌のシルコ動画