FC2ブログ

穂の歌の日記

ほのぼの日記のはず・・・。

ギルドメンバ募集中!

 ギルド『穂の歌(ほのか)』では、一生商人・ハンターなギルドメンバを募集中です。過疎に負けないマターリギルドを目指しまてます。留学生や商人・ハンターの同盟ギルドも募集中です。入会や同盟に関するご質問はこちらでも受け付けております。
 興味ある方は、最寄りのメンバに気楽にお声がけください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メインのギルドに顔出さずに遊んでる不届き者ですwww。
IN時間が適当なのと、挨拶しないで落ちそうな勢いなので許してちょ。

そのくせ、EUが分からないので学院には入っているのに、先生は中華デス。

まずは、先生のご紹介。
先生デスw

泣きそうな生徒の所には、すぐに飛んできてくれます。
呼び出しているという、一部の噂はありますが、そんなことは決してゴザイマセン。たぶんw

そんなこんなで、ソロでなんちゃらの目集めていたら、紫の光点がが近づいてくるのを確認。
まさかと思って近づいてタゲったらケルベロスとか書いてました。
見つかって、お空からいろいろ降ってきて死にそうになりました(>▽<;; アセアセ

最初に言っておきますが、この日は先生と2人でケルベロスを計4匹倒しました。
うち1匹は、本物沸きのユニークですw。
そして、3度名乗りをもらいました・・・。
この時点で晒し者確定な予感ですが・・・。
s-SRO[2008-05-08 02-09-28]_59

まぁ、探せば見つかるもんだなと・・・。
s-SRO[2008-05-08 02-22-18]_13

先生(TдT) アリガトウ
宝箱いっぱい(゚Д゚ )ウマー

LV21でLV24ユニークの名乗りができるなんて、素敵な時代になったもんだー。
と思いながら、宝箱いっぱいにウハウハしました。

頑張って、星に願いをの間に、LV24ぐらいにはなっておきたいなーと思う次第。
チケ無しでも頑張れるところまでなんとかヤッテミルカナーってなところで、次回の更新をお待ち下さい。
 
キャラ名も不明のままの方が謎があっていいでしょ(;・∀・)
ちなみに・・・。
嫁サブキャラもたまに出没しているみたいなので要注意。
嫁マシン、Gefoce6800のグラボがぶっ壊れたので、Geforce 8800 GTS 320を載せ替えておきました。
ご注意下さい。(ナニヲw
スポンサーサイト
お久しぶりです。
きっと、今、ギルドにいる人は会ったこと無い人もいるので、こいつ誰?とか思われているかもしれませんが・・・。

アップデートと言うことで、テスト鯖に秦始皇陵が解放されると聞き、潜入してきました。
LV95で始まるのはいいのですが、スキル振り直すのがめんどくさいw。
しかも、激重たいためにスキル1個上げるたびにラグの影響を受けます・・・。

で、なんとか開始地点から潜入開始。
入ったところ

早速死体発見!
おーい、大丈夫か?w

地下1階にGがいたので、叩いてみたり。
ドロップ期待したのが、間抜けデシタヨ。
9級装備でも初期装備のままだから痛い!

B2に異動して、B3を目指しますが・・・
ここどこよ?ってな感じデス。
SILK_00000015.jpg

似たような風景が続くB2です。
SILK_00000017.jpg

天幕の色が違うので、場所的にどの当たりかはこれで判断できそうな気もします。
開始が1で終了が確か15か16だったような・・・
SILK_00000018.jpg

中華キャラしかちゃんとやってないので、バフをもらってもイマイチ実感が沸かないです(ry
SILK_00000019.jpg

ようやっと、地下3階に到着です。
エレベータガールのイオタンがいてくれて助かりました。
地下3階は、なんか鉱石掘るダンジョンみたいな感じです

迷子防止につき、追跡で追っかけます。
決して手抜きとか、さぼりではありませんw。
SILK_00000022.jpg

変な蟲がいました。
殴ると見えないスピードではね回ります。おまけに、感電になります。
虫!蟲!無視!

沙漠にいたはずの、蛇女が再び登場します。
なんか、グレードアップしてますが・・・。
蛇女再び・・・

とうとう、地下4階に到達。
ここからマップが分かりませーん。(´▽`*)アハハ
迷子ご一行様彷徨うこと数時間。
トカゲいるし、とっても怖いところです。B4にモンスはかなり集結しているようです。
LV99のモンスに囲まれると、即死コースです。
とうとうB4です

ここでも、一列に並んで移動です。
片側一列にお並び下さい。

ようやく、なんちゃら族が使う門というところに到着しましたが、この門は特定の時間しか開かないそうですwww
蛇のところが門になってますな

池の畔で待つこと30分。
一向に開く気配がありません。テスト鯖では運営が居ないと開かないんじゃ無いかという話だったり・・・。
ユニークの沸く時間を考えると4時間毎に1回開くぐらいと考えた方が妥当な気もします。
SILK_00000030.jpg

てところで、初日終了。
次回があるかどうか分かりませんが・・・。
SILK_00000032.jpg


なんとか百霊みたいナーと。
 
まずは、昨日、話の途中で落ちてごめんんさい。
久しぶりに青い画面を見ました。

原因は・・・。
USB思い切って力業で抜いたからです (;・∀・)

さて、落ちる直前に話していた、しばらくシルクにINしていないと届く大きなお世話な手紙についてです。

手紙が届くのはイイノデスが、誰@@?
小玉ちゃんからの手紙で次回はお願いしたいトコロw

ファーシュエからの手紙

レーナからの手紙

で、忙しいのはリアル都合なんだよ!!!
とだけ叫んで本日は店じまいです。
 
お久しぶりです。

10帰宅して、風呂はいってめずらしく夕方のヒーロー再放送の録画をみながら起きている嫁さんに「シルコがINしない間に大変なことになってるらしいよ」と話したら、風呂入ってから見に行くと言われたので、アプデかけてINしてウロウロしてました。

初めましてのギルメンとの会話もほとんど出来てないような、浦島太郎ぶりで、ホント申し訳なかったです。

(;・∀・)

コンスタンティノプールから、適当にMOB見て回ろうとしたところで、リンゴの木というのを発見したので、そこに行ってみようと思い、新しいスキルとか後回しで歩いていたら、なんかカバみたいなのがいて、これまたクリックしたら“ケルベロス”(ユニーク)とか表示されたり。。。

(;・∀・)

同チャできないので、なか個別にササがいっぱい来た中から、いくつか報告連絡。叩きたいとかそう言う人も現れない模様だったので、とりあえず聞いたのが、「コレ倒したら名乗り出る?」@@w

「出る」と聞いたので、とりあえず特攻することに・・・。

自動回復を設定していないので手動回復です。
もちろん、3ヶ月ぶりのINでスロットが空っぽです。
まずは、スロットにスキルを設定して(スキルなんか増えてるな~と思ったオ)、弓でボム攻撃から開始。

注:ユニーク叩くと沸きます

ってことをすっかり忘れてましたよ。 orz

なんかいっぱい沸いて、状態異常が発生したところで、回復とかすっかり(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)状態。LV24あたりのMOBに知弓とはいえLV90が死んじゃうwとか思ったうろたえぶり(;・∀・)。嫁さんが横で見てて大爆笑しっぱなしの笑い声が更に(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)感を加速www

途中でタゲが外れたりして、ケルベロスが埋もれてしまったりで、魔法範囲落としながら目的を探したり、必死で回復したりでキルネ出しました。

そこで気の利いたコメントを全チャだとササも来たことで、気の全然利かないコメントを全チャした件。。。

(^▽^)ゴザイマース のササをいくつかもらったら、懐かしい人(自分にとって空白の3ヶ月w)から、EUキャラでササもらえたりで、キルネは出してみるもんだと改めて実感。

その後、BF(バトルフラッグの略だそうだ)の運営告知が出た!
注:aikoのボーイフレンドの略ではありません。
と思ったら、中止か?との雲行きが、サプライズの30分遅れの開始案内にw
狙ってやってたら、釣られたってことでFA。

久しぶりに和田に戻ると、人がいっぱいで小玉が見えませーん。
ルールも何も分からずとりあえず、参加。

同レベル帯でチーム自動振り分けの旗取り合戦。
旗を最後に台座に立ててる方が勝利。
勝利チームには、アイテム引換券が複数枚入る。
また、BF中に、PvP相手に対して、最後にとどめを入れた人にもアイテム引替チケットが手に入る。

元ネタ:公式
http://members.silkonline.jp/event/battleflag/index.asp

同レベル帯によるチーム合戦なので、一方的な撲殺とかないので楽しいですが、高レベ知弓とかまさに紙(ry
貢献度があるとは思えないけど、それなりに死にまくって、それなりにドッカンドッカンやってて、十分楽しかったデス。

って、ことで、適度に復帰リハビリ中です。
 
 
fansite_dummy_150x330a.gifFantasy Odyssey になって、クライアントだけはダウンロードしていたのですが、纏まった時間と、マゾ狩りに耐えうる精神力が足りなかったために、しばらく放置プレイになてました。

どうやら、なんかイロイロト追加されるようになったみたいなので、EUキャラ作成して、ぼつぼつ準備中。。。

スキルとかステ振りとかもう浦島太郎状態なので、EUキャラは立派な乙キャラにこれまた育ってくれそうな予感です。

完全復活とはなりそうにないですが、まぁ、ちょっとずつウォーミングアップを始めようかなぁと。


誰か挑戦してみてください。

三項対立Tシャツ2(ダークグレー) Tシャツ
http://www.upsold.com/imshop/app/d/silk/?main_page=multi_color_product_info&products_id=414166
 
参考ネタ:きっとこんな感じ・・・

王宮でマントができるということは・・・。

ここでパンドラの箱とか空けたりすることもできるわけで・・・。

やってみたい衝動にかられるのですが・・・。

通行人死亡事件とか必ず付いてくると思われるので・・・。

やる?

やらない?

やる?

やらない?

ウーン (Θ_Θ;)
最近、画面に出ることが多い言葉NO.1。
スキルが利用できないうんぬんよりも(# ゚Д゚) ムッキーとなります。

木を貫通するスキルを希望。
弓なんだから、狙撃できていいじゃんか~。

障害物があるので攻撃できません

飛橘 - Feijyu

上記のブログで地味~に更新を行っていたのですが、ギルドの活性化問題に貢献すべく、ギルドの方のブログをここの所は、更新しておりました。

この度、更にマターリな状態になりそうなので過去の遺産をこちらに全て移すと共に、あちらに家出の書き置きをしてきました・・・。

当分は、こちらで適当に更新していきたいと思います。

でだwww
コメントが崩壊した・・・。
ソート順がどうやら更新順になっている様で・・・。
ごめんよ~。
先週末の報告ですが、LV90になりました。

もう狩りしなくてもいい~と思っていたら、POT代を稼ぐためにドロップ狙わないとダメだと知り合いに言われました。。。

装備品も未だに適切じゃありません。
85の指輪とか拾う気が全くしない、今日この頃です。

てなところで、感動もそんなに無かったレベルアップの瞬間を動画でどうぞ。。。
感覚麻痺してる時点で、OTZ

ヨーロッパに1回目到着

ようやっと、1回目到着。
後、何回到達できるかは不明・・・。

最後のひとマスで、3が出ました。
ちとブルーになりました。

©Copyright

©2007 JOYMAX All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

厳選?穂の歌のシルコ動画

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。