FC2ブログ

穂の歌の日記

ほのぼの日記のはず・・・。

ギルドメンバ募集中!

 ギルド『穂の歌(ほのか)』では、一生商人・ハンターなギルドメンバを募集中です。過疎に負けないマターリギルドを目指しまてます。留学生や商人・ハンターの同盟ギルドも募集中です。入会や同盟に関するご質問はこちらでも受け付けております。
 興味ある方は、最寄りのメンバに気楽にお声がけください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日イベントお疲れさまでしたぁ( ゚∀゚ )

イベント中は露店を開いて長安で待ってたこともあってSSありませんw
とゆうことで今回チェックポイントに書いてあったメッセージはこんな感じでした。

『ほのか』の総画数は?

この答えを長安戻ってから書いてもらったのですが、みんなの答えが

30!

たぶん『穂の歌』の画数で考えちゃったんですよね・・・
私はひらがなのつもりで考えてたのでちょっとここは失敗でした( ゚ Д ゚ ;)ゴメンネ~

これからもまたみんなで楽しめる企画していきたいと思ってます。
イベントに参加してもらったみんな、賞品提供してもらったイーさんフェイさんありがとございました
001.jpg

スポンサーサイト
『穂の歌』のメンバーさんもたくさん増えてきましたのでみんなとの交流も兼ねてイベントします~。

交流馬レース!(゚∞゚)
More押してね
おひさしぶりです。梅こと梅竹松です~

友達のギルドのお手伝いで『 穂の歌 』を抜けて早数ヶ月。
昨日『 穂の歌 』に戻ってきました(´▽`)

レベももうすぐ90ってところなのでこれからは交易も頑張ってしていこぅと思ってます。
やれることはやっていこぅと思ってますので誘ってください。

ギルドならびに同盟の方々。これからもどうぞよろしくおねがいします~ (人-∀-)
25.jpg

先週末のこと、夜中遅くまで遊べそうだったので久しぶりに時間の許す限りでシャイタンを叩きに行くことを決定!

一緒に探してくれるメンバを友達リストやあっちこっちから探したのですが・・・結果2名!

仕方がないので、狩り場でシャイタン探しているPTに入っているとおぼしき人の動向をウォッチしながら狩りを行い、いざ動きがあったときに付いていく作戦にwww

で、見つけたときには闘神が無く、そしてPTメンバのもう1名が死亡する事件を経て、最後にチケ抜けをさせていただいたと。。。

名乗りとか取れる気が全くしないシャイタンなのでした~。
(今日のワンコ風で。)

・ω・)/ はろ~♪
最近カラコルムを通るとどうしてもイシュタルを意識しまう梅です。
こんちゃ~(ノ・∀・)ノ梅です

haionnna.jpg

昨日ロックにいく途中にいつもいるはずのないmobが
おそらくさっき倒されたイシュから沸いたGだったのでしょうねw
なんとなく気持ち悪かったので馬からおりて撤去しておきました(*´Д`)スキーリ

残り物には福がある・・・
お金一束でしたとさ(ノд`)・゚・
(=゚ω゚)ノこんばんわ
今日ようやく 72 になりました
思えば20日くらい頑張って狩りしてましたね
ども~梅です(*゚▽゚)
ネットワークでみつけました。赤文字の盾。
参加されたみなさんおつかれさまでしたぁ(≧∇≦)

え?ワタシは… ロック山で狩りしてましたw
とお~いロック山から応援してましたよ(*゚▽゚)/゚・ガンバレ~

今回も同様、鯖自体に大きな負荷かかってました。ロックでもラグひどかったです。
さておき,結果は...


本日1/25 21:00から

【シャード対抗タイムアタック】イベント開催!

だそうです。
昨日告知の今日イベントってなぜ急にってかんじですw
明日からブラックサンタなら来週でもって思いますが。

長安「秦始皇帝陵」で行われるようですが
また×2 カクカク状態必須ですね~^^;
しかも商品は参加不参加とわず優勝シャードのレベ15以上のキャラ全員にってことでしょうか?

メンバーサイトにのってます
http://members.silkonline.jp/news/infomation.asp?curpage=&ntc_num=516

©Copyright

©2007 JOYMAX All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

厳選?穂の歌のシルコ動画

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。